T410sが届いた

stdcall2010-06-24

25%引きに耐えかねて衝動的にポチってしまったT410sが届いた。
X200s と比べると、やっぱりデカい。迷ったけれど、X201s にするべきだったかな…。この図体の大きさで画面の解像度が WXGA+ で縦900ドットぽっちしかないって一体どういうこと。まったく、ワイドデブパネル全盛の高解像度厨冬の時代はいつまで続くんだろう。
しかし、自分でリンク張っておいてなんだけれど、アマゾンのこの値段は無いな。256GB SSD モデルかと思いきや、良く見ると HDD モデルだし。ThinkVantage Club でも、割引率いいクーポンが来れば、こんな金額よりはるかに安い金額で買えるんじゃないかな?



レノボ・ジャパン ThinkPad T410s(i5-520M/2/250/S/XP/14.1MT) 2904ELJ

レノボ・ジャパン ThinkPad T410s(i5-520M/2/250/S/XP/14.1MT) 2904ELJ